朝の食事が寿命を決めるといっても過言ではありません・・・

朝からカツ丼とか、カレーとか食べたりする人がいますが、ボクはあまりオススメはできないですね。ボクはフルーツと水。基本的にこれしか口にしません。なんでかっていうとそれは健康のためですよ。

だからちょっとコストがかかっても必ず毎日

・キウイフルーツ
・オレンジ

これを食べるようにしているのです。現代人は簡単に食べるものが手に入りますけどね。だからといって快適性におぼれていれば必ずガタがくるのです。こういった酵素が含まれているビタミン豊富な、それでいて胃の消化に負担のかからないフルーツを口にするってことが重要なのです。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ホワイトエッセンスで歯のホワイトニングに行ってきます。

ずっと前から気になっていた歯の黄ばみ。
ボクはかなり入念に歯を磨くタイプの人間なんですけどね。

やっぱり36年も生きていればやっぱり歯の汚れが沈着してしまいますよね。
全体的に黄色く黄ばんだ歯・・・これってやっぱり清潔感に欠けています。

なので、そのうち絶対に歯を白くしてやろう!って思っていたのですが、これがまたなかなか
行く機会がないんですよね。別に歯を白くしなくても生きていく分に支障はないですし、困ることもない。ただ、人から見たときの第一印象が非常によろしくないのです。

で、最近なのですが、ちょっと時間があってちょっとだけお金にも余裕が出てきたので思い切って歯のホワイトニングをすることに決めました。どこで歯を白くするかというと、ホワイトエッセンスというホワイトニング専門の歯科医ですね。全国にたくさん店舗があるようですね。ボク選んだところは新宿のタイムズスクエア12Fに入っている店舗。今日はココに行ってきます。

この黄ばんだ歯、どれくら綺麗になるか今からすごく楽しみです。歯医者でやってもらうホワイトニングはいわゆるオフィスホワイトニグと呼ばれているものなのですが、自宅で行うものはホームホワイトニングと呼ばれています。

このホームホワイトニング商品はたくさん売られています。たとえばトゥースメディカルホワイトEXとか。実際に購入して使用してレビューしているサイトとかもけっこうありますよ。

トゥースメディカルホワイトEX口コミ
↑のサイトなどはかなり臨場感があって歯の黄ばみで悩んでいる人はぜひ見てほしいですね。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

脱毛エステの選び方

今日も脱毛についてのうんちくを続けます。

脱毛エステというと最近は本当にいろんなところで受けることができます。

いわゆるエステでも扱っているし
ちょっとした美容院の二階や、雑居ビルの一室で脱毛エステを
やってるところも。。。

フリーペーパーを見れば必ずと言っていいほど複数件の脱毛エステの
広告を見かけるほど人気。

ところがこんなにいっぱいあってもなんだかよくわからない。

自分が真剣に選ぼうとすると選ぶ基準がさっぱりわからなくって
迷っちゃうんですよ。

まず、広告の綺麗なお姉さんや写真はまずあてになりません。

・一番いいのは、自分のまわりで実際に脱毛に成功したという知り合いの
意見を聞くこと。(ネットの口コミじゃないですよ!)

・知り合いがいないような場合、「誰が」「どこで」「いくらで」
やってくれるのかチェックします。
自信と実績のあるお店は
素人さんではなくちゃんとしたトレーニングを受けたプロであることが
わかる表示になっているはずです。

場所も大事。コロコロ店名がかわるようなお店はNGです。

あといくらか。これは「初回○○円」なんてのはダメですね。

二回目以降ぼったくられたらたまりませんもんね。

永久脱毛するまでにいくらかかるのか、ちゃんと明示しているお店がいいと思いますよ。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

これから大人気になります!

今ちょうど梅雨時だけど、この梅雨が明ければいよいよ夏となるわけで。

そうなると大盛況となる業界があるのですが、何だかわかるかな?

勘のいい人だったらわかるとおもうけど、それは脱毛器。

大手通販ショップの楽天市場ってみんな知っていると思うけど、あそこの中の健康部門で

一番売れているものって何だかわかるかな?

それはね・・・家庭用脱毛器なんだ!

1つ5万円以上もするような機械ななんでこんなに売れるの?

って思う人もいるけど、これは、美とかコンプレックス解消にはお金に糸目をつけずに

お金を使う女性心理に深く結びついているのだね。

わかるかな?

しかも、こういった商品というのは、意外に市販されていなかったりするんだ。

ネットでしか販売されていないようなものもたくさんあるしね。

あと、対面の接客ではなくて購入できるってところも一つネットで売れるところのポイントになっていると思うね。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

置き換えるときのポイント

置き楽美人っていうダイエット食品がすごく今ブームになっているけど、
これのいいところは1杯飲めばすごくお腹いっぱいになるところ。

食事を単なる飲料でコップ1杯で置き換えるってのはいいけど、

普通だったら絶対に途中で腹が減ってししまうもんね。その点、この商品はそんな悩みを解消してくれる優れものなのだ。なぜなら、腹の中で膨張するカンテンのような素材が含まれている。水を吸って膨張。だからすぐ腹が減るのを抑えてくれている、これが売れている要素の一つなのかもしれない。

置き換えでいうと、酵素ダイエットをしている人もたくさんいることと思います。

そんな人にオススメの飲み方をご紹介したいと思います。あれは本当にジュースのようなもの。どうやって腹モチをよくするか考えてみてください。

私だったら絶対にこうする!ってものがあるのでご紹介したいと思います。それは、炭酸水でわること。炭酸水って本当に安く売られているし、中の炭酸が満腹感を与えてくれます。ボクもよく仕事をしながら腹が減ったときは炭酸飲んで仕事していますからね。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

活性酸素が秘訣

若くして病気になってしまったり早死にしてしまう人ってのが世の中いるよね。

そういう人は必ずといっていいほど体内で活性酸素が作られすぎてそして、それを貯めすぎてしまっていることが多い。

活性酸素はいわば体のサビだ。サビが体の中にあれば循環器系の内臓に必ずといっていいほど支障をきたしてしまう。特に肝臓。肝臓そのものは解毒作用というものがあってね。体の中の毒素を排出しようとする働きがあるのだけど、活性酸素が多くなりすぎてしまうと肝臓に解毒作用にも限界があるってこと。

で結局肝硬変とか肝臓ガンとかにかかってしまうんだよね。どれだけ体内の免疫を高く保つことができかってことがポイントになってくるわけだ。

活性酸素の原因の一つがタバコと酒。まずはこの量を減らすことをこころがけよう。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

年をとってくるとやっぱり足腰にきます。

ボクは今35歳。つい最近30になったと思ったらもう35歳になっていました・・・

いや、年をとるのは早いものですね。ビッグダディは早く年をとりたい、って本の中で書いていたけど、ボクはなるべく年はとりたくないのです。

なぜなら、まだまだやりたいことが沢山あるから。

そういうボクの両親も63歳なんだけど、まだまだ元気のようです。

で、先日実家に帰ったときの驚きのモノを見つけてしまったのでご紹介します。

食器を入れる棚ってのがあるのですが、その棚の中になんとサプリメントの袋が置いてありました。

なんのサプリメントなのかなーって思ってそっと取り出していると、

「グルコサミン」って書いてました。うわー、とうとうグルコサミンのサプリを飲む年になってしまいましたか、って思っちゃったね。

あれは、足、と腰の痛みを和らげるためのサプリメント。

代表的な商品で言ったら皇潤ってサプリメントがあるよね。

あれはまさにその商品、おそらく市場の中では一番売れている商品なんじゃないかなって思う。ただ、値段もそれなりにしますけどね。

ああいうのを飲みだすと、あー年なんだなーっておもっちゃうよね。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

時代の変化

ボクの目標は100歳まで生きるってことなんだけど、

ただ100歳まで生きるってことではない。

自立して生きるんだ。今は2013ね。ちょうど100年前って1913年だよね。

昭和か大正時代だと思う。そのときから今を比べればどれだけ凄まじいスピードで文明が進化しているかってことが分かると思うんだよね。

本当に人間ってすごい生き物だなって思う。

100年どころか、10年前を思い出して欲しい。いや、もっと正確に言うと15年前だな。

インターネットがなかった時代と今。

だれが今の世の中を想像しただろうね。

買い物はなんでもインターネットでできてしまうし、パソコン一つあれば商売ができてしまう。

こんな世の中になることは誰も予想できなかったとボクは思う。

で、これから先の15年だけど、どうなるかというと、ネット社会はますます加速していくだろうね。

ネットで買い物できないものはないくらいまで時代は進化するはずだ。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

臭いニオイは放たないように

これから長生きするってことを考えたとき、必ず誰かの手助けが必要になるときってのがくるんだ。
こればっかりは仕方がありません。人間、一人で生きているわけではありませんからね。
そこで、考えなければならないのが、いかに人に迷惑をかけないってことだよね。

迷惑って言ったって、いろんな迷惑があるよ。

例えば、お金を借りるとかってのも、相手にとっては十分な迷惑となります。
なるべくお金はかりないようにしましょう。

あとは、意外とわすれがちなのがニオイ。

これは、本当にキツいものがあります。

よほどの人間で無い限り、「臭い」とは平気でいえませんからね。

なので、自分が匂っているかどうかってことは常にチェックしておく必要があります。

わきがのニオイなんてのは、最終的に手術をしない限りなくなることはありません。

ですが、そう簡単に手術に踏み切れるものでもないので、そういうときはこの商品

http://xn--kckk4e2dva5cj8l.biz/

とかで一時的にニオイをブロックしましょう。

人に迷惑をかけることもないと思います。

わすれがちなニオイのケアも大切に!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

100歳まで生きられたら…

せっかく、自分が生きているのですから、1日でも長く生きてみたいです。

早く亡くなったら、残念です。

親が早くに2人とも亡くなってしまったので、親の分までも長生きしたいなと思っています。

親もたぶん、もっと生きたかったからね。

 

自分の兄もいますが、俺と同じ様なことを考えています。

兄も親の分まで、長生きしよう!

というのですね。

2人で100歳まで、元気に生きられたらいいですね。

自分は特に健康法はやっていないけれども、兄はやっています。

自分も兄から、どんな方法をやったら、長生きできるのかも聞いて、親の分まで長生きしてみたい。

 

何もやらなかったら、100歳までは生きていかれないかもしれません。

けれども、身近な兄も健康のことは気を使っていますから、自分も健康には気を配って、元気に長生きしてみたいです。

 

「100歳まで生きられたら…。」

と考えただけでも、楽しい事がたくさんあるのです。

君は100歳まで生きられたら、何かやってみたいこともあるのではないでしょうか?

長生きをすることが、楽しみになってきました。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ